逆援助交際でうまく稼ぐコツは?常に意識しておきたい5つのポイント

逆援助交際でしっかりとお金を得るなら、なんとなく行動するのはよくありません。

適当な方法では、思ったほど稼ぐことができず、焦ってしまうこともあります。

失敗しないためには、逆援助交際をうまく進めるためのコツを押さえておきましょう。

きちんとポイントを意識していれば、稼ぎやすくなります。

逆援助交際に初めて挑戦する人でも、いきなり失敗する確率は低くなるのです。

ここで紹介する5つのポイントを参考にして、上手に稼いでみてください。

女性のニーズを理解する

女性のニーズがわからないまま活動していると、なかなか支援してもらえないことがあります。

お金を稼ぐなら、よく考えずに始めたりせず、まずはニーズを探りましょう。

男性に金銭的な支援をする女性は、何かしら求めているものがあります。

それは、癒しだったり非日常の体験だったり、人によってさまざまなパターンがあるものです。

支援を受けるためには、そうしたニーズに沿った逆援助交際を行うことが大切です。

そのため、話すときは情報収集を忘れないでください。

ただぼんやりと会話しているだけでは、女性が望んでいることを正しく理解できません。

望みに関する情報を少しでも多く手に入れるには、話を引き出すことを意識しましょう。

丁寧なリサーチをして、要望に応えるような逆援助交際をしていけば、スムーズに稼ぐことができます。

相手の話をじっくり聞く

逆援助交際で女性と話すときは、リサーチだけでなく、聞き上手になることも忘れないようにしましょう。

これを意識していないと、女性に不快感を与えてしまうことがあります。

注意しておきたいのは、一方的に自分のことばかりしゃべることです。

いくら話すのが好きでも、逆援助交際で自分だけが話していたのでは、相手を退屈させてしまいます。

女性の話を遮って自慢話を続けたりすると、嫌われてしまう恐れもあるのです。

会話でひどく好感度を下げた場合、支援を受けられなくなる可能性が高いので、くれぐれも話しすぎには注意してください。

女性の話は必ず最後まで聞き、それから話し始めるのが、逆援助交際をするときの基本スタイルです。

稼ぎたいからといって慌てたりせず、まずは落ち着いて話を聞くようにしましょう。

見た目をきれいに整える

見た目をしっかりと整えてから女性に会うことは、報酬アップのための重要なポイントです。

女性が嫌な気持ちになる要素を残していると、支援してくれないことがあるので、身だしなみにはいつも気を配るようにしてください。

特に注意しておきたいのは、全体的な清潔感です。

髪がボサボサだったり、薄汚れた感じの古着を選んだりすると、不潔そうな印象になることがあります。

自室ではどんな格好でも構いませんが、逆援助交際をするときはスイッチを切り替え、きちんと身だしなみのチェックをしましょう。

髪を整えてきれいな服を着ていれば、第一印象が良くなることで、報酬アップが成功しやすくなります。

肌のケアやヒゲの脱毛なども行い、できる限り清潔感を強めていきましょう。

応援されやすい設定を考える

逆援助交際では、「この人を応援したい」と思ってもらうことが大切です。

その気持ちを大きくしていけば、報酬アップが期待できます。

そのため、自分の設定はじっくり考えるようにしてください。

おすすめの設定は、夢に向かって突き進む男性です。

「将来やりたいことがある」「奨学金を返済したい」といった夢に絡めた設定を考え、そのためにお金が必要なことをアピールしていきましょう。

目標をもってがんばっていることが伝われば、女性はアイドルを応援するような気持ちで支援してくれます。

また、お金を稼ぐために努力をしてきたエピソードも用意しておきましょう。

それを積極的に加えることで信頼を得られるようになるため、より稼ぎやすくなります。

身バレにはいつでも気をつける

身バレしたときは、逆援助交際を続けられなくなることがあります。

そのため、しっかりとお金を得るためには、常に注意を払っておくことが大切です。

まず守っておきたいのは、自分の会社や学校について詳しく話したり、安易に免許証などを見せたりしないことです。

これらは、個人情報がバレることを防ぐなら、必須の対策になります。

クレジットカードも危険なので、逆援助交際をするときは持たないようにしましょう。

そして、デートの場所や服の選び方も、きちんと考えるようにしてください。

それらを適当に済ませていると、知り合いにバレる恐れがあります。

自分の生活圏を場所の選択肢から外したり、逆援助交際用に普段と違う服を用意して、身バレによる失敗を回避しましょう。